水素風呂

こんにちは

加藤元気商店では手軽に水素風呂に入れる

”HYBUBBLE BATH”という商品を取り扱っておりますアップ

お風呂で水素を発生させる装置です音譜

工事不要でどんなお風呂でも使えます。

なんと、雑誌「LEON」にも掲載されましたキラキラ

その時の記事です。

LEON 印刷用

外観もこんな感じでオシャレですね。

私も使ってみましたが、毛穴の汚れが無くなったのか、お肌がツルツルになりましたルンルン

youtubeの動画もありますので是非チェックしてみてくださいラブ

花粉症に水素水♪

こんにちは

もうすぐシーズンを迎える花粉症。

花粉症でお困りの方は多くいらっしゃると思います。

実は、悪玉活性酸素が増加することで、アレルギー反応に対抗する抗体が減少し、

花粉症になりやすくなってしまうそうです

つまり、水素水で悪玉活性酸素を除去すれば

花粉症の症状を抑えることができるのです

また、薬と違って副作用もないので安心ですね(*´ω`*)

水素化粧品

こんにちは。

少し前から水素化粧品を使用しています

S__19193869

左がローション右がクリームです。

肩こりなどにも効くみたいです。

まだ使い始めて2週間ほどですが、お化粧のノリが良くなった感じです

子ども達を抱っこしていて肩がぱんぱんに凝った時にクリームを塗ると、だいぶ楽になります

しばらく使ってみてまた感想を載せたいと思います!

こちら加藤元気商店で取り扱っております

 

はじめまして

こんにちは!4月から加藤元気商店で働いております石橋です。

簡単な自己紹介をします

生まれも育ちも春日井の27歳です

2歳と3歳の息子がおります

好きなキャラクターはキイロイトリです

好きな食べ物はティラミスです!が!絶賛ダイエット中です

水素に関してはまだまだ初心者ですが、もっと勉強して魅力をお伝えしていけたらと思います!

よろしくお願いします

S__17997844