ラグーナ行ってきました☆

先日、恐竜大好きな我が家の怪獣を連れてラグーナへ。

ウォーキングダイナソーって知ってます?

 

すごくリアルで、面白い!!

S__8708130S__8708131

ジュラシックワールドにも出てきた、ラプトル

ほんとに生きてるみたいでしたよ!!

 

これを見て、怪獣が怖がりまくる(笑)

S__8708129

妻の後ろで泣きそうにる(笑)

S__8708128

化石の発掘体験は大人には物足りませんが、子供は楽しんでやってましたよ。

S__8708126

 

新しく出来たというフラワーラグーン

私は、花好きって訳ではありませんが、ここはすごく感動しました!!

S__8708125

 

そして、刺身好きの加藤家は、ラグーナの横にある海鮮市場へGO!

S__8708132 S__8708133

今週の仕事に向けて、チャージ♪

写真は、漁師のまかない丼

 

まいうーでございました。

 

では、今日も一日、がんばります!!

 

 

近所のスーパーに水素水

おはようございます。

 

昨日、妻に牛乳を買ってきて欲しいと言われ近所のスーパーへ

ありました水素水

S__8708120

気になるのはこれ

S__87081201

【ナノバブル水素水】

 

実は私、疑い深い性格です。

水素水がほんとに良いものか?

信じるのも時間がかかりました・・・

(もちろん今は水素教の信者ですよ)

 

ナノバブルって知ってます?

ものすごく小さい泡で、抜けるのに何日もかかるそうです。

いろんな業界で使われている技術ですが、水素水に使うとは!

 

ほんとに抜けないのか?水素入ってるのか?

いろんな方法で実験していきます!

 

またレポート上げますね☆

お楽しみに~

 

今日もがんばりましょう!!

 

 

 

 

2016年 健康博覧会

こんにちは

東京ビックサイトで開催された健康博覧会に行ってまいりました!

毎年行っていますが、今年感じたことは・・・

 

水素だらけ!!

 

S__8708115 S__8708114 S__8708113S__8708118

 

めちゃくちゃ沢山の会社が水素商材を出していました。

ただ、やっぱり良いものやら、そうでないものやらピンキリですね。

 

その中でも、やっぱり群を抜いていたのが、我らが

水素ごっくっく!

S__8708112

隣の芝は青く見えず、やっぱり良いですね~

 

何がいいかって?

1.水素濃度  2.水道直結  3.RO膜フィルター

そして、なによりメーカーの会社の姿勢が大好きです

利用者の視点で考えているところが、社長から社員まで一丸となっているように感じます!

 

 

別の会社で興味があったのが、水素ガス吸引

と言うことで、体験してみました。

 

S__8708116 S__8708117

指先の血管を見るのですが、めっちゃ気持ち悪い・・・

血流が良くなっていくのが分かります!!

 

加藤元気商店も水素バーを春日井に作ります!!(野望)

 

 

おまけで

私、初TV出演します!

20秒ぐらい、しかも地方番組で(笑)

メーカーの秋道さん(同じ年)から取材を受けました☆

S__8708119

 

出来上がりが楽しみです。

出来たらアップしますね~

 

では