ラグーナ行ってきました☆

先日、恐竜大好きな我が家の怪獣を連れてラグーナへ。

ウォーキングダイナソーって知ってます?

 

すごくリアルで、面白い!!

S__8708130S__8708131

ジュラシックワールドにも出てきた、ラプトル

ほんとに生きてるみたいでしたよ!!

 

これを見て、怪獣が怖がりまくる(笑)

S__8708129

妻の後ろで泣きそうにる(笑)

S__8708128

化石の発掘体験は大人には物足りませんが、子供は楽しんでやってましたよ。

S__8708126

 

新しく出来たというフラワーラグーン

私は、花好きって訳ではありませんが、ここはすごく感動しました!!

S__8708125

 

そして、刺身好きの加藤家は、ラグーナの横にある海鮮市場へGO!

S__8708132 S__8708133

今週の仕事に向けて、チャージ♪

写真は、漁師のまかない丼

 

まいうーでございました。

 

では、今日も一日、がんばります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA