水素水サーバー 直結工事

こんにちは

 

今日は刈谷市の税理士事務所へ水素水サーバー設置に行ってきました :-)

 

事務所で働く従業員の為にと、若先生からのご依頼‼️

 

では、設置していきますと工事を始めると、ここでもこんな感じ・・・

 

image

もう慣れっこでビックリもしなくなりました(笑)

15年以上のご家庭では結構こんな感じですね

 

ただ、お客さんは見せるとドン引きです・・・^_^;

 

うちの水素水サーバーなら逆浸透膜フィルターが入っているので、めちゃくちゃ水が綺麗になります

 

飲み水だけでなく、料理の水も綺麗な水で作ると美味しいですよ😁

 

 

 

 

 

 

水素水サーバー メンテナンス in 山梨県

こんばんは😁

今日、明日と山梨県のメンテナンスを7件回ります👍

 

行きの道中、富士山が見えてきます‼️

 

image

 

高速を走りながらなので、あまり上手に写真を撮れませんが、こんな感じです👆

 

片道4時間、最近はまったく苦に感じなくなりました(笑)

慣れって凄いですね😅

 

今後、一人でも多くの方に水素水の良さを知ってもらうにはどうしたらいいか??

を考えながら、法定速度で走り続けます👍

 

明日もメンテナンス4件に、4時間の運転💦

 

明日に備えて、早めに就寝いたします!!

(現在20時半)

 

おやすみなさい💤