水素水もってピクニック

おはようございます。

 

昨日は、久しぶりに地元の【落合公園】へ行ってきました 😆

妻、息子と一緒に、もちろん水素水を持って 😎

5D184A5E-D678-42A6-A81C-41424A096B35

今まで、過保護にしすぎたのか、遊具や上ったり降りたりするのが得意じゃない様子・・・

なので、今回は黙って見守ることに!!

 

でも、やっぱりバランス感覚?体重移動?に安心感が無い・・・ :roll:

修行しなさいといったら喜んでいましたが、

3F618C3D-8EB4-4812-9E7A-1766ADCAE2E2

この後、どうなったでしょうか?

 

 

はい、期待に応えて落ちてくれました(笑)

(あ、片足突っ込んだだけですよ!)

 

私: 爆笑

息子: 苦笑

妻: 激怒 (私に)

 

子育てってむずかしいです・・・ :-(

 

今日も元気に頑張ってまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA