水素水が雑誌に載っています

美容室に行って、雑誌を読んでいたら、「ノンノ」にも水素水の特集が3ページもありました。

水素ブームですね!

でもブームで終わらない気もしています。

本当に良いものは、ずっと続きます。

IMG_2868IMG_2866

サビチェックというのが載っていて、チェックしてみたら

私は結構活性酸素がたまっていそうです。

ストレス、お酒、紫外線、寝不足・・・

でも、水素水を飲んでいるから、きっと大丈夫(*’▽’)

たくさん飲んで病気の予防、老化の予防していきます。

 

酔拳でテレビ出演

昨日の0時半から東海テレビに私のお客様が出演していました。

すごい!編集もすごくおもしろくて、いい番組でした☆

IMG_2843IMG_2845

知り合いがテレビに出ているのって不思議な感じがします。

「くんちん」こと野村さんはいつも元気で明るくて、とっても誠実な方!

みんなを元気にする事を本気で考え実行しています。

いつも輝いていてすごいな~と尊敬しています。

いい影響を受けたので、私も元気でがんばります(^◇^)

岡崎市のクジラさん

IMG_3174

岡崎市美合町の飲食店クジラさんを以前もご紹介させていただきましたが、今回『さくら』という情報誌に水素水のことも掲載されていたのでうれしくてまたご紹介します(*^_^*)

最近は、水素水のことを知っている方が増えてきているので、クジラさんのお客様も「水素水サーバーを置いているんだね!」と言って喜んで飲んでいかれるそうです。

IMG_3172

本当にここはおいしくてボーリュームもあってリーズナブル!

おすすめです☆

水素水も飲んできてくださいね(^^♪

アルミボトルなら水素は抜けない?

水素の分子は一番小さいので、ペットボトルもすり抜けてしまう、と有名です。

ペットボトルに入れても、コップに入れて置いておいても同じです。

空気中へどんどん飛んで行ってしまうのです。

コップに水素水を入れておくと、30分ぐらいで溶存水素量はとても減っています。

2.3時間もするとただの水になってしまいます。

保存がとても難しいんです(>_<)

IMG_3148

水素水を持ち歩いて外でも飲みたい方のために、アルミボトルを800円+税で販売しています。

オレンジとグリーンできれいですよね。

これは、満水にしてしっかり蓋をしめれば、2日はばっちり水素を保っています☆

とっても抜けにくいんです。

一度あけたら、その瞬間から水素は抜け始めてしまいますが。。

のんだら空気の層ができるのでその層にも水素が逃げてしまいます。

という点はありますが、ご希望の方はお気軽にご連絡ください(^^)/

こまめに水素補給しましょう♪

オシャレな賃貸マンション

先日、不動産の方から、新築のマンションが出来たから内覧においでと誘われ行ってまいりました。

じゃーん!

IMG_3122IMG_3124IMG_3127

おしゃれ!

家具や照明、植物など、インテリアによって雰囲気がいろいろ変えられて、楽しめそうですよね。

このお部屋にうちの水素水サーバーを置いたら、より素敵になるなと思いました(^^)♪

鳥類がすき

今朝、勝川駅で、すぐ横を歩いても逃げない鳥がいました。

種類は不明ですが、きれいな小さい鳥です。

鳩並みに人に馴れていました。

なんだか、安心してもらえている気がしてうれしくなります。

ドバイではカラスの写真を撮りました。

友達は興味なさそうでしたが、私は鳥類は全部好きです。

IMG_2167

ドバイのスタバにて。

カラスが人のケーキを奪って食べています。

この席にいた女の子は怖がってケーキを置いて逃げていきました。

ちょっとかわいそうでした。

髪短くしました

そういえば、長かった髪をばっさり切りました。

25㎝くらい切りました。

傷んでいる状態で伸ばしていました。

櫛も通し辛く、髪を洗うのも乾かすのも時間がかかり大変でした。

肩まで切ったら本当に楽で、早く切っておけばよかったと思いました。

とろこで、白髪や薄毛の原因をご存知ですか?

原因は遺伝やストレスや食生活です。

とにかく、ストレスをためないこと。

そして、バランスの良い食事をとること。

頭皮マッサージも効果があるそうですよ。

健康的にきれいに伸ばしたいですね。