世間はせまい!

地元の養鶏場に水素水のお話をしに行ってきました。

取締役の花井さんの名刺を見てみると、プロフィールが載っていました。

そこには私と同じ高校を卒業していると書いてあったので、「今おいくつなんですか?」と聞いたところ、なんと30歳で私と同じ学年でした!高校の同級生

理系と文系で階も違ったのでお互い知らなかったのですが、共通の友人の話をしたり、部活の話をしたり、すごく親近感がわきました!

しかも私の母は小学校の教師で、花井さんは母の教え子さんでした。

地元ってなんだか安心します。

普段は春日井と名古屋をまわることが多いので、地元で仕事するのは新鮮でした(^^♪

養鶏場に初めて入ったのですが、鶏の多さにびっくりしました

養鶏場2養鶏場1

お土産に卵を頂き、うれしかったです。

ありがとうございました!

 

世間はせまい!” への2件のコメント

  1. 今日もありがとうございました‼
    先輩に紹介頂いてまさかの出会いでしたね。本当に世間は狭いです(^^)
    水素水飲んで社員と一緒に頑張って経営していきたいと思います。

    • こちらこそありがとうございました(^^)
      初めてブログにコメントが来て、とてもうれしいです!!
      社員さんの健康を想う気持ちに感動しました☆すてきな会社ですね!
      これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

sakai にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA