爬虫類カフェ

こんにちは!

最近昭和区にある爬虫類カフェ「アニマルクックズー」へ行ってまいりました(^^)

においも気にならず、清潔な店内でした。

パスタとサラダとジュースを注文しました。料理は意外と本格的でした。

フクロウやねこ、蛇、トカゲ、いろんな動物と触れ合えるので、小さなお子さんにも大人気です☆

中でも私が一番かわいいと思ったのは、サルの赤ちゃんです!

親のサルが育児放棄しているので、スタッフのみなさんで育てているそうです。

IMG_1050

小さくておとなしくて、あったかかったですよ(*^^*)

こんなかわいい子には、水素水でミルクを作ってあげたい☆

みなさんもぜひ、昭和区のアニマルクックズーへ行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA