水素水の試飲会☆

最近、名鉄百貨店の毎日文化センターで水素水の試飲会をさせていただいております(*^^*)

主に女性の方がたくさんみえるところで、水素水を配ってまわっています。

すると、ほとんどのお姉様方が水素水をご存知です!

「前から飲んでみたかったの」

「ネットで水素水を買って飲んでるよ」

「メディアでよく水素水が取り上げられているから気になっていたけど、具体的にどんなふうに良いの?」

「主人にパンフレットを見せて説得してみる!」

などなど、反応がたくさんあり、うれしかったです(^^)

私の地元は名古屋市ではなく田舎なので、都会のデパートに来る方々はやっぱり洗練されているなーと思いました。

みなさん、本当におしゃれ!若々しい!

そして水素水に興味を持っている方ばかりです。

時々、イベントをさせていただいているので、名鉄百貨店に来られた際は、

10階の毎日文化センターまでお立ち寄りください。

次のイベントの日程が決まったらまたご報告致します。

IMG_3538

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA