まだ暗いうちから出発して海へ行ってまいりました。

私はサーフィンしないですが、浅いところと砂浜で遊びました。

 

 

IMG_3697 IMG_3689

海の写真はないけど、なかなかいい写真がとれた☆

 

愛知県の海って、すごく汚いです。

ゴミだらけ。

海水も濁っています。

汚すぎて顔をつけれませんでした(+_+)

パラオやセブ島の海はきれいだったなー。

実は、愛知県の汚い海水でも、うちの水素水サーバーはきれいにろ過できるんですよ。

海水も真水に変えられるRO膜フィルターは入っていますから。

それにしても、毎年夏になると、会う人みんなから黒くなったね~と言われるほど日焼けしてしまいます。

皆様は、美容のために日焼け対策をしっかりしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA